両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

はい、こんにちワン、今晩ワンときわんです。 今日は地元の投資の飲み会。 楽しくて飲み過ぎて、帰りの電車乗り越しました。 酔ってなかったら走って帰るけど、酔っ払いなんで雨も降ってますし、折り返しの電車で帰ろうかなって思ってたけど、今日は電車が遅…

取り返したどぉ〜〜

はい!皆さんこんばんワン!ときわんです。 今日は昨日の損失取り戻したったぜよ! 昨日はチキン逃げしちゃったので今日は仕込んでじっくりコトコトと煮込んで見ました。 結果的に言えば、チキン利確にはなったけれども、儲かれば良いんだ! で、色々考えて…

デイトレード

はい!ときわんです。 今日はデイトレードの日。 任天堂を空売りで仕込むもチキン損切りしちゃって!! たられば言わせて下さい。 保持してれば連勝記録伸ばせてたのに〜〜。 (T ^ T) メンタル強化しまっする。

大阪投資フェアー

昨日はマイドーム大阪にて投資セミナーの開催がありました。 私は予約を入れてなかったので飛び入り参加で! そのまま懇親会も飛び入り参加してきました。 まぁ、結論を言えば自分に合った投資スタイルを確立させる事が基本であり、様々な自分流ルールを作り…