両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

何もありません。 すいません!!!

昼から

資金なくてなんもできなんだ!!! やはり損切り出来ていないのが痛いね・・・ ずっとは見れないから気付いた時には・・・な状況に!!! はぁ、いつ億利人になれるのやら(>人<;)

マイナンバー

今日はマイナンバーのカードをもらう為に会社を休んで市役所へ。 予約優先らしく待ちがありますよと言われ、最悪PM6:30になりますと言われる。休み取ってるから何時までも待つわって言いました。 結果、10分位で終了!! なんやねん!! マイナンバーの利用…

今日はフットサル

株価はみてません。 見る暇ないです。 昼休みに見たときは上がってましたがもっともっとアゲアゲ祭りをお願いしたいものだね。

明日の株価

どうなるんじゃろ?? まぁ、考えても仕方ないので、ブログ書きますね。(>人<;) 昨日は用事があり、高速飛ばしていざ、高知県へ。 とんぼ帰りして、熟睡T^T 今日は、昼過ぎから、新しく手に入れたスペアボールの試し投げ。超よかった!! しかし、スコアー…

きつい

耐えたぞ・・・

今週の出来事

忙しくて全然ブログがアップ出来ませんでした。 なので一気に書きますね。 月曜日は、フットサル。これは書いたね。 火曜日はタワービル29✖️✖️のビアホール?その写真がこちら からの 夜景の写真のせたかったけど人ばれしそうなため却下。すいません。 水曜…

フットサル

今日はフットサルだった。 ってもう昨日か(゚o゚;; メンバーが集まらなくて隣コートの人達と遊ばして頂いたのですが、これが強い!! ビックリポンだった!!! 来週月曜日、リベンジです。 雨降るなよ〜〜!!!

ボーナス

今日はボーナス日。まぁ、貰えるだけましかな!!! 投資のほうも、本日は4マソ利くらいでした。 1000マソいきてぇー

今更ながら

厄除けに行って来ました。半年経過してますが・・・何だか神秘な体験をしてきました。場所は東かがわ市の田之口薬師寺。