両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム

本日は近所のジムで、筋トレをしてからのランニング。まだまだ、右足が完治してないので、すぐに痛くなる。年のせいか治りが悪い 笑

ハイスコア更新236

昨日はハイスコア更新したが、今日は、散々なボーリングとなった。指も痛みが限界なので少しの間、休養が必要ですな。

練習の結果

筋を違えたのか背中が痛いです。ボーリングの大会、調整ミスですなぁ

久々にゆっくりと寝た。

久々に土日休みという、恵まれた週末です。と思ったら明日当番の日だった・・・しかし、明日は6時からボーリングの大会があるんです。ダブルスなんです。なので当番は置いといてっと【笑】なので今日はボーリング場で練習してきました。13ゲーム投げました。…

今日は

というか昨日というかさっき、ボーリングの両手投げの練習をしてた。少しづつ感覚がわかってきたけど、まだまだうまくいかない。練習あるのみだなぁ

今日のフットサル

中止の運びとなった。でも、良かった。昨日のジムの筋トレが今になって、筋肉痛となってきた。ヤバス

やっちまったぁ

今からジムの体験キャンペーンに参加するためにお金をおろしにATMに行ったけど、間違えて1万おろすところを1円にしちゃって手数料が105円?赤字ですが・・・・・・・・・何か?(>人<;)

飲み会

今日は久々にベロンベロンです。

最近

最近というか、いつからか思い出せないくらい前から首が痛い。曲がらない。むち打ちがずっと続いているような感じだ。それが首だけじゃなく肘だとか、肩だとか色んな所が痛い!!年か!!(>人<;)話を急展開させ舛添知事あんなんでいいのかい?(゚o゚;;

全身

筋肉痛!!!

本日の健康診断

一年前に比べ、体重が5kg減、ウエスト4cm減でした。ハーフマラソンにも出場し、努力の結果が出た。投資家の方もやっとこさ!!ユーチューバの方は手を休めてます(゚o゚;;

体重が・・・

フットサルする前にマックでバーガー食べて、夕飯前にローソンの唐揚げ(レモン)食ったらそら体重増えるわなぁ。夕飯も10時過ぎてたし・・・まぁ、朝起きたら体重減ってるから、明日の健康診断何とかなるべ(>人<;)

フットサル

今から仲間とフットサル。天気が良くて良かったです。

本日、休暇。

今日は仕事を休んで3カ月に一度の定期健診の日であります。 昨日、NHKの番組のガッテンでストレスが血栓をつくり、運動をすることにより和らげるってのをやってましたが、今日の定期健診で調べたところ血のドロドロ度が上昇してました。主治医に尋ねたところ…