両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はトコトコやったった

今日は、任天堂をシコタマやったったよ。 難しいねぇー。

今週のお題「髪型」

はい!!ときわんです。 今週のお題は髪型。 ということで私の生涯の髪型について書きたいと思います。 あれは昔々の頃、坊ちゃん髪から始まり、野球をやり始めてボウズに、その後、ドラマとかで流行った髪型とか、長髪だとか、ベッカムヘアーとか、やりまし…

屋島源平リレーマラソン

しかぁーし、体調崩してた!!! なんか咳が朝から止まらない。 朝だから調子悪いのかなぁって思っていたら、完全にかぜですなぁ。 一応、三周は走りましたが、今肺がやばいっす

祝 信用取引再開

で、新たなスタート再出発でございます。 今後の展開をお楽しみに〜〜

ゴールデンウイーク最終日

今日は家でDVD見てる。 映画ってやっぱりいいよね。 一作目はワイルドスピード・スカイミッション 二作目はアウトロー。 今から三作目。アウトロー続編を観たいと思います。

今日は図書館で勉強です。

今日は図書館で勉強してきました。自己啓発の為だとしても、やはり勉強ってものは嫌ですなぁ。イライラしてきました。^^;教材は【利益を生む在庫管理の基本】ってなやつです。

しまなみ海道断念

で、第2の目的地であるアサヒビール工場へジンギスカンを食べに行き、地元に帰って映画【ワイルドスピード】を見に行きました。映画って本当にいいですね。楽しかったです。来年はしまなみ海道リベンジです。素泊まりの安い宿を見つけたので、渡りますよ〜。

しまなみ海道

今日は、昨日告知した通りにしまなみ海道に来ました、が!!!満員御礼ですよ!!!レンタサイクル待ち!!!90組待ち!!!無理かもしれません。てな感じで出発地点の写真だけ載せておきますね。

素直にありがとうも言えない

くそ親父 死んじゃえばいいのに。 死んだ時、もっと親孝行しておけば良かったと思うんだろうけど、それでも死んじゃえはいいのに。 こんな俺も蛙の子は蛙なんだろうな。

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

はい!ときわんです。 今週のお題をこなしたいと思います。 去年も行きましたが、今年もしまなみ街道をツーリングしたいと思います。 天気も良さそうなので楽しみです。 今回はどこまで行けるかな。 結果は明日報告いたします。