両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルウォッチのインドア計測

はい!!ときわんです。 以前ジムでアップルウォッチのナイキランニングを使用したと紹介しましたが、使い方間違っていましたね。 ちゃんとインドア計測っていう項目がありました。 今度試してみますね。

株戦闘力

以前紹介した株戦闘力について、URLを載せてなかったので載せておきます。 皆さんもお試しあれ。 https://matsui-finance-potential.com/index

アップルウォッチ2ナイキモデルで出来ること

はい!!ときわんです。 今日はアップルウォッチのナイキランニングを起動させてジムで走って見ました。 やはり、GPSで計測しているのか、多少誤差があるのか、ランニングマシーンの上で走っていたにも関わらず、周囲を走ったかのように測定されました。 後…

アップルウォッチ2

はい!!ときわんです。 アップルウォッチが来て早何日か忘れたけど、今日はアップルウォッチ専用のケースとガラスフィルムを装着しました。 が、!!! 微妙でしたよ・・・ スマホのガラスフィルムと違って何だか違和感がありますね。 写真がこちら!! よ…

株戦闘力

はい。こんばんわん。 ときわんです。 今日はヤーマン氏がブログに貼り付けてた株戦闘力を測ってみました。 こんな感じどす。 皆さんも試してみて下さい。

アップルウォッチ2

はい!ときわんです。 さて、今日は以前購入し、1週間が経過したアップルウォッチについて語りたいと思います。 以前の書き込みでアイフォンの充電の減りが早いと言うお話ですが解決しましたよ。 アイフォンの位置情報をオフにしたら、全然電池の減りが違う…

アップルウォッチ2

はい!私の手元にアップルウォッチが届きました。 10/20に10/28発売のアップルウォッチ2ナイキモデルを予約し11/6に届きましたぁ〜。 まだまだ使い慣れていないので、良いのかは分かりませんが、カッコイイです。 重さはナイキのランニングウォッチに比べて…