両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

ときわんの株日誌

はい!!円高に弱い!!本日も持ち越しです!!!

SBIの方は順調なんですがね〜。

LINEとカルナバイオでいただきました。

カルナバイオは今日いただきましたが、ラインは先週でしたかね?

忘れました。

ずっとチャートは見てないので、予め売価を設定してます。これが何故かうまいことはまるんですよね。

たぶん、余計な欲が感情が左様されないやり方なのかもしれませんね。

しかし、人間、欲は必ずついてくるものです。逆に言えば欲なしには生きていけないでしょう。そこら辺を上手にコントロール出来れば良いのかもしれませんね。

億利人になりたいです。( ^ω^ )