両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

ボーリング日誌

今日は仕事がおそくなったので、21時以降利用可能なナイトパックに参加です。4ゲーム500円。このボーリング場は毎回思いますが、素人のボーリングマナーが悪い。私が受付をしている時もマナーが悪い為、レーンを変えてくれと要望している客が居ました。

私はそのマナーが悪い、客の近くに放り込まれゲームをすることになりました。

淡々とゲームをしていましたが、4ゲームになってお店の人が、他のレーンが空いたのでそちらへ移動しますかと言ってきた。

私はもう、早々に切り上げたかったので、このレーンで構いません。と答えました。

レーンを変えれば良いということじゃないんですよね。お店として、客層のマナーアップをすることが必要だと思うのです。その為にすることがレーン移動で済まして良いのか?

今後のこのボーリング場がどう変われるのか日誌を付けていきたいと思います。(~_~;)

というか、メンタルを鍛えるのに丁度良いと言うことは言わないでおこう。

 

てか、言ってしまった( ^ω^ )