両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

今週の出来事

忙しくて全然ブログがアップ出来ませんでした。

なので一気に書きますね。

月曜日は、フットサル。これは書いたね。

火曜日はタワービル29✖️✖️のビアホール?その写真がこちら

f:id:tokiyan314:20160616215442j:image

からの

夜景の写真のせたかったけど人ばれしそうなため却下。すいません。

水曜日は時間的に微妙だったので1度家に帰ってからのナイトパックでボーリング。4ゲーム500円を満喫しスコアーは170くらいだったかな・・・

今日は、会議。で遅くなり

明日は残業てな感じです。

しかし!!!

今日の株価で痛手を受けた人も多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

デイトレーダーや、ニューニートの方はこんな状況下でも儲けてるのかな(>人<;)

いずれ私も仲間になるんだからな!!!

それまでの機軸をこのブログにはアップしていきたいと思いますので、皆様共々頑張っていきまっしょい!!!

ではでは(^-^)/