両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

ゆきへ

14年間、ありがとうな!

あっという間の14年やったね。

初めて抱っこした時、俺の腕の中でおまえ寝たよな。覚えてる?

あまり、遊んであげれなくてごめんな。

最後の初詣も、おまえ震えてたよな。

ビビりだよな。

でも、俺はおまえの勇敢な姿も知ってるぜ!

やんちゃだったよな。

身体ずっときつかったんだろ?

一昨日、寒いからお布団に入れてって催促して来たよな。懐かしかったよ。

最後の添い寝って、思ってたのかな?

気付かなくてごめんな。

もう、一緒に寝れないし、一緒に遊べないけど、ゆきは、俺の可愛い息子だったよ。

ありがとう、ゆき。

さようなら、ゆき。

ゆっくり休みや、ゆき。

 

                 永眠 2/3(日) 享年13歳9ヶ月常盤 ゆき

f:id:tokiyan314:20190203235920j:image
f:id:tokiyan314:20190203235906j:image
f:id:tokiyan314:20190203235916j:image
f:id:tokiyan314:20190203235902j:image
f:id:tokiyan314:20190203235911j:image