両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

私は私だ!!

今週のお題「自己紹介」

まず、ありきたりな自己紹介をさせて頂きます。1976.9.28生まれ。血液型A型の天秤座

三年連続で年始のおみくじ[大吉]を引き当てました。職歴2社。大学卒業後8年と12年働きました。感想は組織というものは環境が変われど同じかなという、感覚です。

資格は最初の会社の時に取得したフラワーコーディネーターと2回目の会社で取得した電気工事士、液化ガス設備士、給水装置主任技術者、省エネエキスパート、照明コンサルタントくらいかな。

趣味はいろんなことに興味があるのでいろんなことをやってます。マラソン、フットサル、スノボー、登山、ボーリング、YouTuber、で本業の投資家です。

只今、億利人[ときわん]結婚相手募集中です。^^;

【人生1回きり、やりたい事やって楽しみましょう】

本気でやれば出来るよ!!