両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

1/28.1/29のプチ旅行

はい、ときわんです。

投資の方はさて置き、昨日今日と京都の方に遊びに行ってまいりました。

昨日は京都の美術館で器を見て、今日は清水寺近くの美術館へ。感動は清水寺近くの美術館の方が刺激的でした。

清水寺のパーキングにはバスしか停めれなくて近くのパーキングに車停めたんだけど高い!!!休日に行くのはやめておいた方が良いね。帰りに立ち寄った京都南インター手前のたかばしラーメンに寄ったんだけど、うまかったよぉ〜。f:id:tokiyan314:20170129222511j:image

醤油ラーメンがオススメだと店員に言われたのでその通りに注文しました。

次回は色々違うの注文してみたいな。

帰りにアウトレット三井によって、ナイキのトレーニング服等を買って帰路に着きました。

疲れましたよん。