両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

今晩はーー

皆さま、こんばんわん。

ときわんです。

私、昨日の夜は京都で過ごしたのですが、とある飲み会の二次会も終わり締めのラーメンを食べに行こうと思いたちました。

美味しいラーメン屋を聞いたところ、深夜でも人が並んでいるラーメン屋があると聞きつけて、いざ出陣。

本当に深夜にも関わらず行列が!!!

初めてのラーメン屋ということもあり、何を注文して良いのかわからない。

お店から出てくる満足気な客の一人に尋ねました。

何がオススメなんですか?

「特選ラーメンが美味しいですよ」

てなことで、特選ラーメンと餃子を注文。

皆さん、美味しい美味しいと食べている。

これは期待が膨らみ膨らみ膨らみすぎていざ実食。むむむ!!!

そういうことか!!!

特選ラーメンとは、チャーシューやらネギやら全ての食材が乗ってるという意味だった。しかも、多分ラーメンは2玉。

食えねー。

締めの軽めのラーメンのはずがガッツリラーメンとなってしまった!!!

餃子が小さめで助かりました。

まぁ、良い思い出となりましたわ!!!