両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

アップルウォッチ2

はい!!ときわんです。

アップルウォッチが来て早何日か忘れたけど、今日はアップルウォッチ専用のケースとガラスフィルムを装着しました。

が、!!!

微妙でしたよ・・・

スマホのガラスフィルムと違って何だか違和感がありますね。

写真がこちら!!

f:id:tokiyan314:20161118195021j:image

よーく見ていただくと分かるのですが周りが反ってますね・・・

こんなことならフルケースカバーにするべきでした。

ネットでの初めての小物買いだったので、安いし適当に買って失敗しました。やはり、現物見て買ったほうが納得できますね。

失敗しても自分が見て選んだなら仕方ないとね!!まぁ、ネットも自分が文章読んで買ったんだから、仕方ないと諦めないといけないんだろうけど、初めてだったので諦めれません(~_~;)

まぁ、いっか!!!