両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

アップルウォッチ2

はい!ときわんです。

さて、今日は以前購入し、1週間が経過したアップルウォッチについて語りたいと思います。

以前の書き込みでアイフォンの充電の減りが早いと言うお話ですが解決しましたよ。

アイフォンの位置情報をオフにしたら、全然電池の減りが違うんです。

まぁ、正直毎日設定するのもめんどうなんですが携帯充電器に持ってればどうでも良い話でもあるのですが・・・

まぁ、試しにやってみましたよってな感じです。

後、ブルートゥースをオフにしたら全然減りませんよ・・・

☝️アップルウォッチの意味がないね・・

てな感じですね。

後、アプリですが、何故かナイキランニングが起動しませんでした。

私の場合は再起動すると直りましたがアプリをいっぱい入れてメモリー容量が少なくても起動しにくいみたいです。

皆さんも色々試してみて下さい。

では、( ^_^)/~~~