両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

ときわんの株日誌

今日はお盆休みということもあり、すたこらさっさと、デイトレしようと思いきや、何故か信用取引ができずに、デイトレdayとは行きませんでした。

証券会社は、楽天です。

金曜日に20万を放り込み、信用枠が、60万くらいあったのですがなんもできへん!!!

仕方ないので現物でスタート。とりあえず、コツコツやって、まずは100までもっていきたいと思いマッスル。

本日入手した株は竹内製作所(6432)320円くらいの利益だったので、もちろん持ち越しです。

塩漬けになったら、どうしようかな・・・

一応、自分の中のルールは作ってあるので、それを守って取引していきたいと思います。

 

 

 

                                                『伝説への序章』