両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

アサーティブコミュニケーション

の研修に行ってまいりました。

なんでも、win winの関係がベストだとか。

そりゃそうなれば、最高だよね。でも、そうならないから、ある意味楽しさもあるんではなかろうか。すべての人間がwin winになれたとしたら、凄いことになりそう。

でも、世の中win lose        lose win両方あるから、win winにもなれるんじゃないかなとも思う今日この頃です(;^_^A

さて、話は変わり、ボーリングへ。

今日は久々の200オーバー

f:id:tokiyan314:20160715005305j:image

からの・・・

(>人<;)

最低点の画像撮ってなかった模様・・・

(>人<;)

そんなこんなで現実から目を背けてる私がおりました。

株式の方はやっと塩漬けがプラスに。それと反比例するかのように信用含み損過去最高なり!!!

おぉ、相場の神様よ。

貴方はどこにいらっしゃる?

私は出口のないラビリンスに向かってますよぉーーー。(^o^)/