両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

月末の残業

月末は在庫管理の関係から残業となってしまう。こんなつまらない仕事どうでもよいのだが、誰がしなければならない仕事である。

わかっていても納得ができない。

こんなことに大事な時間を使っていいのだろうかって思ってしまう。

まぁ、サラリーマンだから仕方ないよね。

と納得していいのだろうか・・・

私は納得ができないのでサラリーマンにはむいてないのだろう。

かといって何にむいているかなんて知らないw

まあ、頑張るだけだ!!!

何を頑張るかは私の自由でいいよね?

 

まぁ、それはさて置き今日はとても暑い。

夏だ。

私の大好きな季節だ。

しかし暑い(>人<;)

 

まぁ、夏だからな。

 

そこで、近所にあるグリーンソフトを買ってきた。f:id:tokiyan314:20160702114042j:image

これが、絶品なんです。

超うまい。