両建ての魔術死

はい!!私ことときわんが日々日常の呟きを綴って行きマッスル。

マイナンバー

今日はマイナンバーのカードをもらう為に会社を休んで市役所へ。

予約優先らしく待ちがありますよと言われ、最悪PM6:30になりますと言われる。休み取ってるから何時までも待つわって言いました。

結果、10分位で終了!!

なんやねん!!

マイナンバーの利用方法は、色々な活用方法があり、管理が重要な存在です。

 

あまりに早く終わったので美容院に行って、サッパリし、車のエンジンオイルを交換しに、ガソリンスタンドへ。

いつもはディーラーでオイルをキープしているので、最初にオイルを買っていれば、毎回お金を払う必要がないのですが、多忙なため仕方なくガソリンスタンドへ行った。

高かった(>人<;)

ディーラーのオイルキープってお得な事が分かりました。

昼からはアベノミクスの恩恵を受けたいと思いますw

民進党の岡田代表が言うように若者達に未来がない社会と言うが、あなた達じゃ日本は変わらない。アベノミクスは少なからず進んでいる。

何も決めれない党なんて必要ない!!

NHKをみての感想です。m(_ _)m